FC2ブログ
11 | 2019/12 | 01
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

irinosha

Author:irinosha
下北沢にある詩歌・文芸出版社
いりの舎のブログへようこそ。
下北沢駅南口から徒歩3分ぐらいの場所にあります。
電話:03-6413-8426
FAX:03-6413-8526
ホームページ:http://irinosha.com/
E-mail:chumon☆irinosha.com
にて注文を受け付けております。
実際にメールを送る際には、☆を@に変更してお送りください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

いよいよ本日より開催!福島県双葉郡と歌集『青白き光』の世界

2012.02.23 09:25|イベントのお知らせと報告
おはようございます。
以前にも告知いたしましたが、いよいよ本日より26日まで、
SAN/せたがや地域共生ネットワーク宮坂・経堂・赤堤さんのご協力をいただき、
COS下北沢にて、「福島県双葉郡と歌集『青白き光』の世界」を開催します。
短歌と写真(震災前と震災後)の展覧会です。

今回のために、佐藤祐禎さんから書き下ろし手記をいただきました。
ご来場の方々に配布いたします。

また、三五八漬けの素や、なみえ焼そば(3食入)、漬物などなど、福島の物産も販売いたします。

詳細はこちらです。

http://san2010.blog118.fc2.com/blog-entry-89.html

ぜひ、福島県双葉郡の世界へ。

コメント:

本日はありがとうございました

入野さま、ユッコちゃん、本日はお二人の活動の現場を見せていただきありがとうございました。今日の東京新聞朝刊を見て、これは行かにゃあなるまいと馳せ参じました。最初団体の方たちがおられてちょっと戸惑いましたが、そのあとゆっくりと見せて頂き、行ってよかったと思いました。ユッコちゃんが浪江町出身だとは初めて知りましたが、聞けば歌人ではユッコちゃん以外にはいないとのこと。代表だと思って、浪江の人たちの気持ちを歌にし続けてください。
いりの舎は昨年12月に立ち上げられたとか、大変な世の中ですが、二人でやればきっといいほうにいくと思います。頑張ってください。応援しています。

ありがとうございます!

林朋子さま。先日は、お越しいただき、誠にありがとうございました。また「青白き光」お買い求めいただき、感謝いたします。お礼が遅くなり、失礼いたしました。何年かぶりでお会いでき、とても懐かしく、嬉しかったです。ちょうど賑わっているときで、ご迷惑をおかけしました。浪江は、ぼくにとっても第二の故郷であり、とても残念ですが、二度と同じことを起こさないために、またこんな悲惨なことを一人一人が忘れないために、微力ながら継続的に活動していきたいと思います。出版社としても、よい本作りをしていきたいです。林さん、お元気そうでなによりです。どうぞ、これからもお体を大切にお過ごしください。今後ともよろしくお願いいたします。
非公開コメント